忍者ブログ
可憐な支援大好きプリの乙女なRO日記(キリッ
 15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、べこです~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
とりあえず知り合いのギルドに加入したり、臨時いったり、古い知り合いと狩り行ったり~
そんなこんなで、日記サボってましたプレイに集中していました(∀`*ゞ)テヘッ

ギルドに入って、さっそく誘ってくれたお友達のスナイパーさんとゲフェン3Fに。
ぬるいぬるいです。

screenlisa002.jpg

と思っていたら…
ボス厨がさぼっていたのかDOP様が徘徊していてなかなかスリリングな狩りでした。
爆裂してないDOP様はあんま怖くないのですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
でもテレポ逃げ→砂さんと合流は涙目です。

時間が悪いとというか、通常の時間でも私のいる鯖は臨時がないーーーー
そんなわけで、運よく古い知り合いとトリオで狩りに行くことに。
無理やり拉致したともいう

screenlisa006.jpg

久方ぶりに廃ウィズウテナで狩り♪
行き先は名無し3F。

screenlisa011.jpg

やっぱ上手い人(動き方理解している)と組むと楽です。
廃ウィーーーズ様、大魔法ぶっ放してご機嫌ですv(´∀`*v)ピース

でも誰も捕まらないときは、スフィンクスダンジョンでアヌビスソロでTU狩り。

screenlisa012.jpg

ソロは超つまんないです(´Д⊂グスン

ET(エンドレスタワー)にいけないのかなぁと諦めていたとき…
ギルドで観光につれてってもらえることに!!!
wktkが止まりません。

screenlisa013.jpg

何気にいい感じの面子が集まってます♪
ETにはアルベルタからNPCを通じていくんですね( ー`дー´)キリッ

screenlisa014.jpg

すごくドキドキしながら初登山です~
各階の敵を倒して、次の階に~
10Fずつ(?)にMVPが登場します。

c8db63a9.jpg

RO暦は長いが、ボスとは無縁なべこ。
初めて色んなボスを倒しましたよ。

screenlisa016.jpg

先日ゲフェンで涙目にされたDOP様もこの人数だと楽勝です♪
とりあえず、60FまでET登山して首都に戻ることに。
それでも遊び足りないベコは、冠さんを拉致して異世界に行ってきました。

screenlisa017.jpg

いあぁぁ、すごい敵のATKが高いMAPでテラ恐ろしい。
今度は足止めスキルある職の人といきたいなーと思いました。

後日、ギルドのパラディンさんとローグさんと炭鉱ダンジョンに。

screenlisa054.jpg

炭鉱には砂とペア。廃ウィズとペア。
自分が廃ウィズでソロで狩りしか来たことなかったですが…
変わったトリオPTですごい楽しかったです。

そして今朝!!!
とりあえず先日から臨時で落ちているアサクロさんが気になったので、
バイトから帰宅して即臨時広場に~
気になっているアサクロさんを拾うことに成功しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

4506da2a.jpg

とりあえず、SD4Fで狩り。
クリアサクロさんぽかったけど、適度にソウルブレーカー、メティオアサルトを利用。
動き方もいい感じでナイスな感じでした。
そんなこんなで、1hがあっという間。

a5ed21b2.jpg

アイテム清算してちょっと雑談。
何気にプレイスタイルみてて古いプレヤーさんかなぁーと思ってたですが…
やっぱりそうでした。
とりあえずメンテがあるので、落ちたですが…
また次機会があったら、アサクロさんを拾って他狩場にいきたいと思いました。

復帰して1~2週間(?)ちょい。
いあぁ、やっぱRO楽しいです ^p^

もうダメぽ…\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
PROFILE
HN:
bekochan
性別:
女性
自己紹介:
RO中毒から抜けれず…
ROに舞い戻った駄目人間。
ただいま某過疎鯖でプレイ中。
リアル相方と友人とキャッキャウフフ、β時代のノリで遊んでます☆ミ
かうんたー




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
公式サイト

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
[11/17 ☆はちみつ☆]
[11/17 ☆はちみつ☆]
[11/04 bekochan]
[11/04 オリト]
[01/13 bekochan]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  beko hime mode  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]