忍者ブログ
可憐な支援大好きプリの乙女なRO日記(キリッ
 21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、なぜかやる気まんまんベコです。
課金アイテム利用して、1日で30%ちょいベースレベルあげた話をしたら…
ギルメンにドン引きされましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

早朝ギルメンのPさんと狩りをして溜り場で雑談していると、
オーラ廃ウィズのUさん登場。
狩りでテンションあがりまくりなベコがハァハァ言いまくっていると…
Pさんが回復アイテムのミルクを飲んでおちつけーと、アイテムを投げてくれました。

screenlisa008.jpg

べこ「ごっくん!」

Pさん「それ4年くらい倉庫に置いてあったんだ…」

べこ「Σ(゚д゚lll)ガーン」

Uさん「飲んでて気づかなかったのか?w」

とりあえず、腐った(?)ミルクのお礼にベコも人肌で温めたミルクをPさんにプレゼント。

べこ「殿!懐で人肌に温めておいたでゴザル。」

7c8b4b58.jpg

Pさん飲み終えたミルクの空き瓶を返す小ネタをしてくれたりで、まったり、まったり♪

その後、Pさんと古城2Fに狩り♪

44bff28e.jpg

貸切で凄くたのしかったです(´∀`*)ウフフ
Pさんもいい感じでたのしー><

そのあと…
Uさん拉致して、名無しにペア狩り。

UさんはVit振りの廃ウィズ様。
かなりテンポいい狩りが楽しめます。
前に走ってはMOBをかき集めSGで一掃してくれます♪
でも死なないから凄い♪

INT低いおばかプリーストべこはついてくのがやっと…

dfffe9ff.jpg

でも凄く楽しいかったです(´∀`*)ポッ
そのあと、臨時に何回かいって…
先日臨時で知り合った、某廃ウィズEさんと一緒に名無しに♪
なんとこの狩りで、Eさんの廃ウィズさんジョブカンストでキャラクター完成。

もう封印しちゃうの?とションボリ内緒を飛ばすと…
溜り場を教えてくれました。
さっそくお邪魔して、なぜか教授がEさんのGに加入。

efc71b92.jpg

わーい、友達増えたよ♪
むぷぷ
喜んでいるところにPさんが戻ってきました。

なんかノリでトール火山3Fペアに行くことに!
実は前日、臨時でオーラの廃ウィズさんといったんですが…
剣ガーディアンから確実にペナを何回かもらってしょんぼりだったのです。

そんなこんなで、死んでも1個1回デスペナ帳消しアイテムを持って…
いざトール3Fに♪

いあぁぁ、Pさんすげーテクニシャンすぎね?
狩りしてて、べこの中の人超興奮。

とりあえず、剣ガディアン始末した方法。

壁際にベコ剣ガーディアン誘導、→SWで抱える→レベル調節したストームガスト放つ→
IWでつかまえる→ウィズが後方にSWだすのでベコそこに移動→
FWとSGを出してウィズが剣ガディアン倒す。

そんなこんなで、楽勝に剣ガディアンうまうまできました。
トールペア2回目、とりあえず事故死含めて、3~4回死んだくらいで終わりました。

dd20b77e.jpg

途中、サラが3匹わいてSWずれて死にそうになったけど…
なんとか名声ホワイトスリムのおかげで耐え切りましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
本当こわかったけど、楽しかったです。

Pさんにも2回目でこれだけ狩れたら、あとは慣れればかなりいけるよーて褒めてもらいました。
凄くうれしいです(´∀`*)ポッ
ただPさん以外とは無理な気がします。
Pさん凄い上手いんだもの…モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

その後、ねるかなーと思ってたのだけど…
話の流れで、モロク狭間にペア狩りに。

MAPはいって早々事故死。
課金アイテムつかってないのに(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
とりあえず、モロク(天使型)の狩り方を教えてもらいました。

screenlisa018.jpg

いろいろ天使型ウザイです、あっちょんぷりけ~

べこ事故死、Pさんなんとか逃げ延びる。
そんなこんなを何回かくりかえしたり。

二人ともヤバクなって、テレポ逃げしたり。
逃げてから、合流した近くにボスの魔王モロクがいたり♪

そんなこんなで狩りをして…
べこがおばかすぎて全滅しちゃいました。

c08febdb.jpg

Pさん曰く、モロク狭間は廃ウィズと廃プリでペアするには趣味狩場。
そして難易度がぐーーーんと高くなり、普通この組み合わせでは狩りいかないらしいです。
Pさんも不慣れらしくて…
でもすげー悔しいので、また練習しにいこうと思いました。

そいえば、今朝もUさんの廃魔とPさんの前衛さんで名無しトリオしました。
終わってから廃ウィズの装備の話なってUさん装備見せてもらったけど…

68b60c26.jpg

+9サバイバルマントって神すぎます!!
たまたま作れたとか、どんだけー

べこももうちょい何か装備そろえなきゃなーと思いました。

そうそう…
転生オーラまで@30%、来週にはガス吹きたいなぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
PROFILE
HN:
bekochan
性別:
女性
自己紹介:
RO中毒から抜けれず…
ROに舞い戻った駄目人間。
ただいま某過疎鯖でプレイ中。
リアル相方と友人とキャッキャウフフ、β時代のノリで遊んでます☆ミ
かうんたー




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
公式サイト

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
[11/17 ☆はちみつ☆]
[11/17 ☆はちみつ☆]
[11/04 bekochan]
[11/04 オリト]
[01/13 bekochan]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  beko hime mode  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]