忍者ブログ
可憐な支援大好きプリの乙女なRO日記(キリッ
 18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、べこです。
蜘蛛糸収集翌日、蟻穴Dで空き瓶集め。
そのついでに…というか…
ウィーズ様の腕鳴らしでソロで炭鉱D2Fに行ってきました。

腕衰えててやばいんでねーの?と思ったんだけど…

screenlisa004.jpg

余裕です、ウテナ大勝利v(´∀`*v)
そんなこんなで重量オーバーなるまで炭鉱で狩りをして…

あまりにも暇すぎて…
2PC狩りしてきました。
場所はOD1F→OD2Fに突き抜けてゴールしようという遊びです。
メインPCでGX・魔法剣クルセを操作。
ノートで素プリを操作。

6d3c9911.jpg

途中、何やってんだろう自分…とか思ったり思わなかったり。

screenlisa009.jpg

だんだん飽きてきてきたけど、最後までゴール。
そんなこんなでPTしたいなーと思いつつRO終了。

翌日ふるい知り合いに内緒を飛ばして一緒に狩に。
行き先はET♪

面識ないふるい友達の知り合いと一緒に登山♪
とりあえず挨拶がてらのじょーくを飛ばしてみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

6c22cda9.jpg

編成は…
LK、廃支援2、廃ウィズ、砂、冠、教授。
パッと見7人PTですが…
LKと砂は2PC操作。
廃支援の1人と冠は2PC操作。

そう、実は中身5人PTでした(にぱぁ

8f61be67.jpg

まぁ、そんなこんなで…
前回登山したときより、10F↑のボス。
RTXだっけ?ロボに挑戦してから首都帰還。
レアも何も出なかったです、糞><

そんなこんなでPT解散してから、ソロで監獄♪

9c2c4dbb.jpg

臭い囚人さんを焼き焼きです~

と、プレイしてると内緒で足跡のこしまくっておいた某オーラ砂Kさんから内緒が!!
喜び勇んで首都帰還。

Kさんと合流して、騎士団に狩りにいきました。
Kさんのタイプはスキルグロリアが有効で、Kさん自身が先頭立って走るタイプの砂!
そんなこんなで後ろでペチペチ支援です(∩´∀`)∩

screenlisa023.jpg

1h狩りをして、清算。
Kさんにテンポ良くて濡れましたと告白すると…

「人によってはついてこれないよ」

とか言われました。
支援が先頭走って集めるタイプの狩りに慣れたりしてる人は、
ついてくの苦手な人いるらしいです\(^o^)/
そんなのあまり考えたことなかったベコはビックリです。

7864c1ad.jpg

まぁ、Kさんのタイプのキャラクターはテンポいいなーと思います。
楽しいです、また遊びたいです。
ハァハァしてると廃ガス噴いたら…
ボス狩りに拉致るねとか言われました(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

清算終わるころ、ギルドのオーラ砂Oさんがログイン。
早速ナンパして狩りに行くことに。
装備チェンジが面倒だったので、またもや騎士団Σ(゚д゚) エッ!?

先ほどのKさんとは間逆のタイプの砂さん。
グロリアは有効でなく、支援(私)が前を走ってターゲット確保しながら狩るタイプ。
感覚で言えば、ウィズ様と狩るような感じです。

7a691d61.jpg

モンスター集めすぎた時、Oさんの横にモンスターが沸いて…
必死にヒールしようと自分の回復忘れた私…
回復たたいたけど間に合わなくて逝っちゃいました/(^o^)\ナンテコッタイ

2b4340b5.jpg

気を取り直して、モンスターアリス虐殺。
1hほど狩をして首都期間。
夜まで仮眠をして…

とりあえず名無し臨時に1hほど。
その後、ギルドの砂さん、廃支援さん、知り合いの冠とモロク狭間03MAPに狩に♪
復帰後初のモロク狭間です。

screenlisa032.jpg

いい感じにデスペナ稼ぎます♪(´・ω`・)エッ?
結局レアも何もでず、首都期間。

ノートで別キャラを放置していると…
Cさんログインの文字が!!!
そんなこんなで内緒飛ばして、彼の溜り場にGOGOGO。

69badf0c.jpg

会って早々、「クリスマスの女」とか呼ばれました。
なんでー?て疑問に思っていると、彼と私の出会いの切欠を思い出してそう呼んだぽいです。

数年前、おもちゃDでアイテム収集きていた殴りプリさんのCさん…
アイテム売ってくれませんか?とか言われたけど、面倒なのでアイテムをプレゼント。
そっから友達になったですが…
そのこといまだに覚えてるらしく、そういう出会いだったよねーとか言われました。

恥ずかしいからとりあえず、「クリスマスの女」は辞めて下さいpq

久々にCさんの姿を見てホッとしたので、首都の溜り場に戻りました。

screenlisa034.jpg

そんなこんなで、深夜から翌日の昼前までギルドのPさんと雑談。
いったい何を話してたんだろう…

そんなこんなで、現在ベコの住所は…
プロンテラ南清算広場付近て感じです。
ログイン時間やばいかんじに増えていってます\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
PROFILE
HN:
bekochan
性別:
女性
自己紹介:
RO中毒から抜けれず…
ROに舞い戻った駄目人間。
ただいま某過疎鯖でプレイ中。
リアル相方と友人とキャッキャウフフ、β時代のノリで遊んでます☆ミ
かうんたー




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
公式サイト

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
[11/17 ☆はちみつ☆]
[11/17 ☆はちみつ☆]
[11/04 bekochan]
[11/04 オリト]
[01/13 bekochan]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  beko hime mode  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]