忍者ブログ
可憐な支援大好きプリの乙女なRO日記(キリッ
 33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんには、べこです。
昨日土曜、ゲフェの溜り場の人たちとETに行ってきました。

今回はお友達のTちゃんも一緒です♪
出発前から、かなりwktk。

aad07c4e.jpg

前回の残念賞から、今日はクリアーできるかなーと期待しちゃいます。
結果、さっくり茨(前回時間切れで追い出された)の所をクリアーして次に進みました。

はじめていくので、ちょっと混乱気味。

6aceba26.jpg

未踏の地に足を踏み入れるので、心が躍ります。
そんなこんなで最終フロアー

screenlisa106.jpg

リザプリ、教授、鳥さんを起こす為…
安全なプラギの切れ目から2セル後ろで後方支援です。

いあぁぁ、敵一切みえねΣ(゚д゚lll)ガーン

SSもとり逃しちゃったZE★ミ

そんなこんなで、G様からSSを頂きました。
G様、thxですよ。

8fb47a88.jpg

うはwwwっうぇwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwっうぇ

なんか、怖いものが写ってます!

最後の敵を倒して、記念撮影v

c83daa1e.jpg

クリアーできるって、超絶楽しい、気分いい!
ドロップのけん?でばいおれっとふぁいやー?みたいな名前の剣を合成して帰還。

screenlisa121.jpg


この後清算をして…
S様のウィーズ様とトールで狩り。
すごく楽しかったです…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そのあと、S様に色々教えてもらって。

screenlisa126.jpg

解き方を知っているけど、解けなかったパズルが完成した感じです。

そんな理由でべこ、S様にうっとり。
超絶好き好き連呼しちゃいました。
S様ごめんねw

そんなこんなで、寝るかなーと思っていたら…
U様から狩りのお誘いが!!

そんなわけで…ちょろちょろPD4Fに行ってまいりました。

screenlisa127.jpg

そして、イラナイ子ゲット(´;ω;`)ブワッ
うううう、また変な所で運つかっちゃった。
次こそいい名詞がでますよーに☆ミ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ETクリアおめでとー!
うちもETいきたいぜ・・
ある@逆毛 2010/02/07(Sun)11:43:18 編集
Re:無題
>ETクリアおめでとー!
>うちもETいきたいぜ・・

おめありー
て、先生毎週2回行ってるやん!!
う、うらやましぃ。
bekochan   2010/02/12 17:31
|゚Д゚)
ETはちょっとしかやったことないなー。
すぐ飽きちゃうんだ・・・。
ゑれ 2010/02/08(Mon)02:44:10 編集
Re:|゚Д゚)
>ETはちょっとしかやったことないなー。
>すぐ飽きちゃうんだ・・・。

こんにちわ><
飽きちゃらめぇぇぇ。
ET楽しいよ?何気に…
今度、えれちゃんともET行きたいなぁ♪
bekochan   2010/02/12 17:31
無題
あさぴんのところから飛んできました!
まあ前も来たのですけどね。
書き込むのは初めてです。

俺はクリア目指して3回目か4回目でクリアでした。また行きましょう。

鳥だと死にまくるので間違ってセーブポイントに戻ってしまわないようにすごい気を使います。

いち 2010/02/09(Tue)22:13:09 編集
Re:無題
>あさぴんのところから飛んできました!
>まあ前も来たのですけどね。
>書き込むのは初めてです。
>
>俺はクリア目指して3回目か4回目でクリアでした。また行きましょう。
>
>鳥だと死にまくるので間違ってセーブポイントに戻ってしまわないようにすごい気を使います。
>
>

いちくん、こんばんわ。
て、見られてかのか…はずかすいぃ(´∀`*)ポッ

何気に死ぬ役は大変なんですね…
私なら間違えて戻りまくりになりそうΣ(゚д゚lll)ガーン

また今度がんばって、ETクリアーしましょうね!
bekochan   2010/02/12 17:30
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
PROFILE
HN:
bekochan
性別:
女性
自己紹介:
RO中毒から抜けれず…
ROに舞い戻った駄目人間。
ただいま某過疎鯖でプレイ中。
リアル相方と友人とキャッキャウフフ、β時代のノリで遊んでます☆ミ
かうんたー




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
公式サイト

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
[11/17 ☆はちみつ☆]
[11/17 ☆はちみつ☆]
[11/04 bekochan]
[11/04 オリト]
[01/13 bekochan]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  beko hime mode  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]