忍者ブログ
可憐な支援大好きプリの乙女なRO日記(キリッ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
β時代のようにプレイしたいということで、別鯖でROスタートさせたけど…

めっさ楽しいいいぃぃぃぃぃ。
キャッキャウフフうるさくて、昨夜は家族に「煩い」と注意された、ダメ人間のべこです。

今回RO復帰に伴い、4人で資産無一文START♪
レベル上げ&資金稼ぎに、ODに行ってまいりました。

screenforsety001.jpg

β時代ぽく、店売り装備で保護者、課金アイテム無し狩りです。

screenforsety003.jpg

狩りをしていたら、ルーンナイトさんが様子をみてきますた。
私たちがMHに潰されないか心配してくれました。

当然、PTMがすり潰されたのですが…
イグ葉がない! そんなやりとりを見たルーンナイトさんがリザしてくれました。

そのあと、少しイグ葉とお餅をわけてくれて。
ちょろちょろ辻支援をくれたりしました。
そして、適度にわかせてくれるのにODを飛び回りつつ、私たちの様子を何回も見に来てくれました。

screenforsety005.jpg

とりあえず、PTM全員必死で頑張りました。

結構、おかげさまでぐんぐん上がる1次職PT( ・3・)

最後は寝る時間だーということで、そろそろ様子見に来るであろうルーンナイトさんを驚かそうと…
皆で転がってみました。

screenforsety006.jpg

ルーンナイトさんにお礼を言って、首都帰還。

一昨日に引き続き、昨夜もROでほっこりしました。




それにしても、超過疎鯖らしい…
臨時全然ないとかどんだけーーーーーーーーーーーーーー
と、ちょっと心配だけど。

これから先が楽しみです。
PR
お久しぶりです、長らく放置してました。
リアル多忙もあったけど…
他ゲで知り合った友達と遊んでて、ついつい戻りそびれちゃったよ。

そんなわけで、ラグナに戻ってきました。

といっても、色々悩んだ末とりあえずお試しで別鯖にキャラ作成。

友人2人とリアル相方誘って、1からのプレイ。

今回、親切な方に何度か声を掛けてもらったけど…
「パワーレベリング」的な事をしないと決めていたので、お断りしました。
気持ちだけありがとうです。

自分たちで何もない所から、装備そろえていってMOB狩って、β時代みたいで超楽しかったです。

今週いっぱいプレイして、続行するかは要相談。
でも、課金しそうな気配が濃厚です。
こんにちわ、べこです。
R化なってから、3次のステとかで検索してきてる人増えましたが…
1回だけ初期ステのせてますけど。

はっきり言って…

「自分で使って体感しながらステをあげていきやがれ、この野郎^^」

と思うので、初期以降のステ振りは載せてません。
そんなわけで、このブログはとっても残念賞なので、検索してきた人はすみません。

あとろくに調べもしないで色々聞いてくる人もいるけど…
ググレカスとか思います^p^

さて、前置きが長くなりましたが…

最近あまり臨時に行ってません。
GメンのNちゃんとRちゃんとでたまーに低レベルハンタで遊び行ったり…
暇な人間で騎士団行ったり♪

先日もNちゃんとRちゃんと遊びました。
で、お気に入り装備を二人にみせたら…

screenlisa178.jpg

「キモイ」とか「ないわー」とか酷い言われよう(´;ω;`)

それでも可愛いんだよ(キリッ

と主張して、もう1つのお気に入り装備。
アレ+スピングラス+ヒゲで悦に入っていると…

screenlisa179.jpg

二人ともダッシュでその場離脱。
気づけば一人(ノ∀`)アチャー

いいもんいいもん~

そいえば、先日久々に臨時行きました。
最近ブチ切れることは少なくなりました。

8a03e075.jpg

臨時参加しながら、お姉ちゃまの妄想を色々してイラッを抑える私。
もう、あーん、うふーんですよ!!!

( ゚д゚)ハッ!

お姉ちゃま、大好き、まんくるぽ( ゚ρ゚ )

それはそうと…
最近、携帯アイテムのポイントでもらえる頭装備をゲットしますた。

screenlisa182.jpg

お姉ちゃまに言われた一言。

「うさみみ+ツインリボンで初めてまともな装備しだしたと思った」

とか…

「はじめて可愛い装備してる!」

とか……

どんだけΣ(゚д゚lll)ガーン

たまにはミトラ+女神仮面+忍びの巻物も愛してあげて(´;ω;`)ブワッ
かわいぃて言って欲しいと思いました…
こんばんわ、べこです。
最近、Rちゃんと溜り場で、制限人数2人にしたチャツトに引きこもってます。
チャツト名は「ふたりはガチ…」

きっとMならその下に、「ホモ」とかつけてくれるとwktkして今日もせっせとチャット作り。

screenlisa152.jpg

でもM、ご飯中…(´・ω:;.:...

ちょっとションボリしながらチャット作成。
とりあえず人数を3名にして、私たちもご飯放置。

ご飯戻ってみてみると、「ふたりはガチホモ」とMのログ♪

そんなこんなで、G狩り。

場所は名無し3F。
構成はMのAX、Uの素ウィズ、私とRちゃんのAB。

screenlisa153.jpg

以前ほどの効率は出ないにしても、この構成でも狩りは成立しますね。
何気に安定してたり。

結構楽しかったので、また行きたいな(≧ω≦。)

次のGハンはローグ&アサ系祭りするかなと思ったり。
棚みたいな狩りもいいのだけど、色々こういう企画考えるの楽しいかも。
こんばんわ、べこです。
何気に7月12日に友達と一緒にGを立ち上げてから…
シコシコとGメンと棚いったり、わいわい遊んだりしておりました。

先週から1.5倍ということもあり棚必死していたのですけど…
正直、飽きた(´゚c_,゚` )

そんなわけで、昨夜は騎士団に行ってきました。
構成は、皿、RK、ハンタ、廃プリ、砂ローグ。

69901324.jpg


何気に凄く楽しいです…^p^

何気にMHに特攻するローグちゃん。
一瞬であの世に(´;ω;`)ブワッ

screenlisa147.jpg

盗みたくてうずうずして、ついMHに突っ込んじゃったみたいです。

死ぬと解ってて突っ込むなんて、どんだけ突っ込みたいのry
くぁwsdrftgyふじこlp;@:

盗んでテンションあがりまくりのローグちゃん…
アリスを倒して、とんでもない発言をします。

f7da5af9.jpg

ナイス変態(^ω^)b

ローグちゃん、我がGでの変態としての地位が向上しました!
1h狩りをして、たまり場に帰還。

清算後、Myダーリン(ガチ百合お姉さま)の頭装備みせてもらうと…

+10!?

994a3a11.jpg

精錬大好きらしくて、よく叩くらしいのだけど…
お姉さま、恐ろしい子(≧ω≦。)

頭装備叩くみたいに、べこの事もビシビシしばいてねとか思いました。
お姉さま大好き'~
もうどうにでもして`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

( ゚д゚)ハッ!

こんな発言してちゃダメですねorz

乙女にならなきゃ、乙女にならなきゃ…
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
PROFILE
HN:
bekochan
性別:
女性
自己紹介:
RO中毒から抜けれず…
ROに舞い戻った駄目人間。
ただいま某過疎鯖でプレイ中。
リアル相方と友人とキャッキャウフフ、β時代のノリで遊んでます☆ミ
かうんたー




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
公式サイト

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
[11/17 ☆はちみつ☆]
[11/17 ☆はちみつ☆]
[11/04 bekochan]
[11/04 オリト]
[01/13 bekochan]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  beko hime mode  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]