忍者ブログ
可憐な支援大好きプリの乙女なRO日記(キリッ
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、休日は専らラグナしてるべこです。
廃人いうなー(´;ω;`)ブワッ

と、改めましてこんにちわなべこです。
最近お友達が何気に増えて、狩りが充実してきて喜んでますv

そんなこんなで先日の休日、早速あこがれのS様と狩りに逝きました。
無詠唱SGとか見せてくれるということで…
ホイホイ古城2Fに行ってきました。

42426fa7.jpg

いあぁ、キモイくらい早い(無詠唱だからあたりまえ)し、お上手ですし。

つい…

「きもうまー!!」て城の中心で叫んじゃいました。

そんなこんなでお互い、ハイプリ&廃ウィズ持ちなので30分交代でプレイしてみました。
なんとプレイ中に古いカード帳ゲット♪

87fada26.jpg

S様のお言葉に甘えて、パカパカさせていただきました。
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ぱか!ぱか!

screenlisa039.jpg

「ホルンカード1枚獲得」

でした。
内心「ゴミカードキタ――(゚∀゚)――!!」と思っていたのですが…
カードの名前を言うと、S様喜んでくれました。
何気にC帳とトントンな値段で売れるといこと…
ちょっとビックリしました。

そんなこんなで、夜は夜で…
S師匠とS様(両方Sやん!!!)のキャラクターとトール3Fに行きました。
横沸きすごくて、S様と二人で仲良くゴロン。

79fa9161.jpg

ラーメンこぼれて、勿体無い><

そんなこんなで、翌日は最近仲良くなったTちゃんと狩りいったり♪
名無しでちょっと体をあたためて…
トールでウィズさんの練習つきあってくれました。

f9717b20.jpg

象さんぼうし、アレに見えちゃうベコは頭くさってるのか…
Tちゃんに言うと、笑われました\(^o^)/

そんなこんなで休日が終わり、仕事から帰宅してからアビス2FにK氏と狩りに行きました。
この狩りで、マグニキャップ1個ゲットしちゃった♪

22e9de5d.jpg

それにしても…

screenlisa073.jpg

PTチョウダイーてもらったら…

「魔王スケベ娘」

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

このブログ見たりして思い浮かんだPT名らしいです。
超酷いですねww

私、どんなイメージなんだ…

イメージといえば、引退ちょっと前に友達なった人たちに…
べこ=教授のうてながメインだと思われてる事が発覚しました。
おまけに、廃ウィズの存在しられてないとか…
廃支援bekochanがメインて知られてないとか…
ちょっとビックリでした。

うー…そうのうち教授も動かしたいです、誰か狩りつれてってv
PR
こんにちわ、おぽんちべこです。
コメント欄ないぜーて指摘されるまで…
ぜんぜん気づいてませんでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

さて、色々考えてアコを作りました…

8dccc496.jpg

またプリースト用かYO!と突っ込みをいれられそうですが…
これはモンク用のアコちゃんです。
むふふ。

作った日、友人Rと協力(?)してピラ4Fであげあげ。

screenlisa003.jpg

友人Rの同盟の人も参加して3人であげあげ。
途中で臨時で知り合った、アサシンマニアのG様がお手伝いに。
状況わからないままあげあげ。

そんなこんなで、週末にはモンク作れそうです。

そうそう、昨日の早朝久々にTさんと遊びました。
Tさんご要望で、狭間で狩りです。

前半、デスペナオンラインでした\(^o^)/

退路や周辺を掃除すると、何気に安定…
憎い全裸君をカモにします♪

screenlisa005.jpg

SGマンセー

ed9ea413.jpg

気休めのQMかけつつ、SGで人間型もお掃除♪

1775299d.jpg

天使もいい鴨ですにょ。
むふふ♪

と、調子にのっていたら、少し進んでから決壊しました。
気を取り直して、狭間に再突入♪

74465e7e.jpg

(  Д ) ゚ ゚

いあ、色々がんばったんですけどね。
入り口に天使2匹は酷いと思う。
Tさんと仲良くゴロゴロ~


うてな「入り口に天使無理、とぼうよー」


Tさん「飛ばしてこそウィズの腕の見せ所だろ」


といわれて、がんばって飛ばしましたよ(´;ω;`)ブワッ

そしてまた順調に狩りしていて…
ドロドロさんをSGでやっつけていると…
天使横沸き\(^o^)/

c2247b6d.jpg

マジックミラーによりウテナ1発で即死、そして続いてTさんもアボン。

c9e5cc6f.jpg

モロクに戻るとちょうど、課金料理切れ。

気分を取り直して、ダメ元で臨時で人を募集して名無し3Fに行きました。
構成は、廃支援1、廃魔1、LK1、教授1、鳥1です。
1hほど狩りして帰還。
いあぁ、楽しかったです。

それはそうと…

509fa84b.jpg

臨時終わってから気づいた…

PT名「魔王うてな

酷いです(´;ω;`)ブワッ

それはそうと…
IWハメ、まじめに覚えたいと思いました(´゚'ω゚`)
こんにちわ、べこです。
とりあえず、1.5倍期間中に2nd廃プリ作成できたので…
次何を育てようか思案中だったりします。

下品&下ネタ嫌いな人は今回の日記読まないでください。
勝手に読んで気分悪くしても知らないんだから( ゚д゚ )ホワァ!


そんなこんなでボッとしていると…久々に同Gの砂C様ログIN♪
あとちょっとでレベル98になるらしく二人でお出かけすることになりました。

screenlisa100.jpg

今回はペア&98あとちょっとで目前ということもあり…
無茶な狩場はパスして、多少安全な氷D2Fに行きました。
無事にC様レベルUP後、GD3Fにいったりして久々にC様とハッスル♪
凄く楽しかったです><

お友達の教授Aさんと名無し臨時に初めて2nd廃プリで行ってみたり♪

screenlisa102.jpg

3F到着前に、2FMVPのヒバムおじさんに遭遇して昇天しちゃったりΣ(゚д゚lll)ガーン
またファーストと違った感じがして凄く楽しかったです。

また別の日…
引退前の知り合いで、廃プリで尊敬してるS様と遭遇。
そんなこんなで話しているうちに、トール3F修行に連れて行ってもらいました。
いつの間にか、♀廃ウィズ作ってるS様すごすぎ…

3Fで色々教えてもらいながら狩り。
最初は好きなようにうごいていいよーと言われたので、とりあえずがんばってみた。

けど敵からの状態異常出血がきて…心が折れそうにpq
HP減るし、SP回復しないしで最悪。

screenlisa103.jpg

つい「女の子の日になっちゃった」なんて叫んじゃったじゃないですか( ゚д゚ )ホワァ!
そんなこんなで、剣ガディの2HQにやられて全滅して、街に戻った時の事…

トールDで一番面倒な剣ガーディアンを倒す方法。

1つはプリーストが壁際で抱えて、SG調節(剣ガディの2HQスイッチが入らないように)したものをウィズが巻いて倒す。

もうひとつは、必殺無双崩し!

厨二病臭いネーミングですが、何気にウィズのテクニックが必要です。
間違えても、私はまだできません、無理です( ゚д゚ )クワッ

そんなこんなで、ウィズの中の人次第でプリーストが生き残れるかどうか…
と話をしていたら…S様凄い誤爆wwww

screenlisa104.jpg

うぉーーーい、どんなミス変換やねん!
普段どんな会話してんねん!

と、べこの中の人思わず関西弁で突っ込んじゃいました(`・∀・´)エッヘン!!
さて、気を取り直してトール3F再挑戦。

screenlisa105.jpg

突入前に…

S様「死んだらイグ葉(リザアイテム)をケツにつっこむからな」

なんていってくれるので…つい…

「ふたあなぜめで!」なんて叫んじゃったじゃないですか。

まぁ、そんなこんなで気分変えて再突入。


・・
・・・

\(^o^)/

screenlisa110.jpg

ケツにイグ葉の刑確定ですね( ´゚д゚`)アチャー

剣ガディと弓ガディに挟まれて、ベコあっけなく昇天。
S様ガッツで根性で体制立て直そうとがんばってくれました。
このあと寝る時間ギリギリまで狩りをしてトール終了。
色々勉強になって良かったです♪

また別の日…
友人Aさんの別キャラや知り合いとトール3F。

screenlisa111.jpg

廃AウィズSさんの廃プリ様と初めてくんだですが…
安心して前衛支援まかせてられて…
皆が皆、動き方を心得てるので全滅ということはありませんでした♪
凄く楽しいPTでした。

狩り後…
萌えキャラいないの?という話からAさんの別キャラけんせーさん登場!

screenlisa112.jpg

めがっさ可愛いです。

まぁ、そんなこんなで週の締め…
ゲフェの溜り場の人たちとET行ってきました。

screenlisa115.jpg

最初、ブブ様でベースが決壊したけど…なんとか倒せました。
でもでも、100階前の部屋で全滅、前衛さん町もどってたりで…
今回は…(´;ω;`)ブワッ

次があればがんばりたいと思いました。

こんにちわ、べこです。
セカンドの未転成プリーストが15日に発光しました。

22189a6e.jpg

友人とネカフェ行って、ピラで超必死PT(ある意味ソロ)プレイして光りました。
友人Yちゃんに感謝、感謝♪
発光直後、何気に臨時広場いくと友人のFさんがいるじゃないですか!
うれしくてついWis飛ばすと…

4ff867f4.jpg

ネカフェ難民認定されました\(^o^)/

出先から帰宅して、仮眠してROにIN♪
廃ウィズでゲフェの溜り場の人たちと狩りに~
皆が寝静まってから、べこ転生計画実行です。

3b930e06.jpg

とりあえず下準備♪
今回、発光したプリーストと別垢の方にEXP稼ぎようウィズにするノビ作成。
名前はUtena。
私が7年前(?)初めて作ったキャラ名です。
まぁ直ぐに消すキャラなので、適当に作成。

screenlisa064.jpg

生まれたばかりのUtenaちゃん♪

screenlisa066.jpg

速攻、マジシャンに転職です。
そして次に、今回発光したプリーストをハイノービスにしちゃいます。
最後にセカンドプリの最終ステとスキルをしみじみ…

screenlisa068.jpg

何気に使い心地よかったです。
やっぱバランスステマンセーです(´∀`*)ウフフ
さて、しみじみ終わったところでジュノーに向かいます。

screenlisa071.jpg

転生費用払って、転生する為のクエストをこなします。
たくさんのNPCに囲まれて、ヴァルキリーの元に向かいます。

screenlisa076.jpg

あとちょっとで念願の転生です♪
バルキリーに話しかけて、ハイノービスになりました。

screenlisa078.jpg

4キャラ目の転生キャラですv
そんなこんなで、Jobをちゃっちゃと稼いでハイアコになりました。

screenlisa084.jpg

アコ転職NPCの場所忘れて、教会内を超うろうろ。
4度目の正直でやっと転職ヽ(・ω・)/ズコー

さて、準備しておいたマジでレベルアゲ開始~
と思ったら、友人Rもクルセ発光していたらしく…
一緒にレベルアゲすることになりました。
とりあえず、ハイノービスと組んでウルフMAPで狩りです♪

screenlisa086.jpg

アコお座り、マジで魔法でハイノービスがタゲとってサークルトレイン♪
昔懐かしい狩り方法です。
そんなこんなで、友人Rもハイ剣士になって砂男を倒しに逝くことに…

screenlisa091.jpg

とりあえず、移動です♪

screenlisa094.jpg

砂男…何かのスキルを使うのか超硬い…
とりあえず、マジで攻撃、アコで共闘のHLを入れます♪
そんなこんなで、このあと…
某廃魔U様にピラでスパルタしてもらったり…
同GのM様の蹴りケンセイさんと狩りしたり…
二人との狩り、超必死でSS取り忘れたなんていえない

U様とM様には感謝しても足りないくらいです。
本当にありがとうでした。
ベコ、このお礼にご奉仕しまくりますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

約2日ほどでJob50転職でハイプリーストになりました。

screenlisa096.jpg

今度のハイプリーストはとりあえず…
廃MEぷりーすとになります。

screenlisa097.jpg

そんなこんなで溜め込んだステポイント♪
一気にME向けのステにしました。

そのあと友人Aさんの教授さんと臨時で冠さんを拾って、SDに狩りに行きました。
当初4Fで狩りしてたのですが…
なぜか5Fに♪
遭遇しないだろうなーとおもっていたエンピツ(MVPの名前忘れた)と遭遇しました。

screenlisa099.jpg

とりあえず、作戦たてて挑戦。
ちょっとこのトリオじゃ難しいので、Aさん別キャラのオーラLKつれてきて叩いてくれました。
エンピツ倒したけどドロップなし(´;ω;`)ブワッ
とりあえず、コーマ怖かったです。

そんなこんなで、新しい廃プリ育成がんばりたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
こんにちわ、モロQはまりぎみのベコです。
お正月パッチのログイン画面かわいいなーと思いつつ…

83ab973c.jpg

正月早々、古い知り合いに拉致されてジュピロスダンジョンのボスに挑戦してきました。
とりあえず、友人のオーラLK、友人の友達の廃プリさん、私のハイウィズで挑戦♪

途中いくまでパンチラしちゃったり(*´ω`*)

4f683284.jpg

まぁ、友人のLKさんががんばってなんとかジュピロス3Fまで到着。
とりあえずボスの署長を探して狩ることに。

4391932b.jpg

結局、何も落としてくれませんでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そんなこんなで別の日。
古い知り合いと狩りに…
廃ウィズ&廃プリのペアだったので名無しにいってたのだけど…
以前、廃ウィズ&廃プリのペアでモロク狩りをした話をすると、
友人のプリ様なぜかモロクに逝ってみたいと…

そんなわけで、モロQペア挑戦してみました。

8b016ec1.jpg

敵のスキルでノックバックしないように、とっさにIプリ様の背後にWはってみたり…

272d5b90.jpg

まぁ、モロQウィズで初狩りだけど30分なんとかなりました。
結構、スリルがあっておもしろかったかもv

それはそうと、ギルドのオーラ砂Oさんとモロクに挑戦してみました。
元罠師のOさん、相当テクニシャン…

45ec3957.jpg

スカイプしてなくても死亡率かなり低くてびっくり…
結構したいことを読んでもらえるは嬉しいです(´∀`*)ウフフ

15b39b8d.jpg

モロク人間型を倒していると、カエルの足みたいなアイテムをドロップ。
「なんじゃこりゃ~~~?」と拾ってみるとアクセサリ。

とりあえずwktkしながら狩りをしていると大型PT来襲。
逆方向に進むかと思ったけど、MVP魔王モロクいるし…
大型PT追い越そうにも変にMHがあるので無理。

そんなわけで、MAPの中のほうをぶらぶら~

61e6b508.jpg

初めてモロQMAPの中心にいったけど…
巨大な光の玉があって凄く綺麗でした。

とりあえず1h狩りをして、アイテム鑑定。

91e8dfd1.jpg

カエルの手ぽいアクセサリーは呪われた手でした。
市場3mちょい~4m弱ほど…
び、微妙(´;ω;`)ブワッ

そんなわけで、モロQにがんばって行き続けます。
そいえば昨日パッチが当たってログイン画面がまた変わりました。

screen001.jpg

生体3Fモブキャラ画像ですvvv
ああああ、生体いきたいいきたい。
装備さえあれば即いくのにpq
そういえば、経験値UP1.5倍期間も来たようです…

そんな興奮を抱きつつ、寝る前に臨時広場に行くと、超古い友人Rと臨時広場で遭遇。

bekochan 「私を感じさせなさい!」

とオープンで叫びつつ、狩りにいくことに…
とりあえず、どこいこうか?というと…
近くで放置していた別の友人Lさんが「生体3Fか!」と突っ込みを入れてくれました。
一緒に狩りに行くRも「生体3でもいいよ!」と発言。

生体3に行きたいのはやまやまだけど、装備がぜんぜんなくて却下しました。

そして狩場をモロQかトールに行くかと話しをしていると…
友人Rが「トールは1Fだよね?」と聞いてきました。
すると近くにいた別の友人Lから「1Fでしょ」と突っ込みがまた入りました。

内心お前ら二人、さっきから発言かぶりすぎm9 と思いつつ…

bekochan 「え、3Fしかないでしょwwww」

と切り返すととりあえず、ショックエモ出されました。
そんなこんなで、話の結果…
廃魔と廃プリでモロQに行くことになりました。

screenlisa059.jpg

やっぱ5年ちょいくらいの付き合いのせいか…
Rやりやすい…
スカイプで爆笑しながらモロQ狩り、かなり深夜からテンション高かったです。

とりあえず狩り方を伝授しながら、30分狩りをして…
そのあと、2人4人ptで名無し3Fに行きました。

8c932503.jpg

私の未転生プリを育成協力してくれたです…
R本当にありがとう、お礼におならで空とんであげるから!
そんなこんなで、転生まで@40%週末がんばろうかなーと思いました。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
PROFILE
HN:
bekochan
性別:
女性
自己紹介:
RO中毒から抜けれず…
ROに舞い戻った駄目人間。
ただいま某過疎鯖でプレイ中。
リアル相方と友人とキャッキャウフフ、β時代のノリで遊んでます☆ミ
かうんたー




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
公式サイト

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
[11/17 ☆はちみつ☆]
[11/17 ☆はちみつ☆]
[11/04 bekochan]
[11/04 オリト]
[01/13 bekochan]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  beko hime mode  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]