忍者ブログ
可憐な支援大好きプリの乙女なRO日記(キリッ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あついよ、くさいよ、肉くいたいよ。
こんにちわ、べこです。

最近、早朝に棚臨時に行きました。
この狩りで、臨時で仲良くなったLKのFさんがこのかりでJOBカンスト。
そんなわけで転職されました。

958a33b0.jpg

Fさんおめでと~

そんなこんなで、最近は棚にのぼりっぱなし!
昨夜も1回棚に行きました。

けど、他の狩場もいきたいと思って…
Gの人や友達さそって、R後初めてのアビスに行って来ました。

0558ceb4.jpg

やっぱINT高いと共闘いれるの楽でいいす^p^

何気にデータル様がノソノソしていたので気をつけてはいたんですが…

9a362088.jpg

コソコソ逃げてる間に、ほんの一瞬のLOVで蒸発。

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

強くなりすぎです(´;ω;`)ブワッ
とりあえず、全滅に近い感じで決壊した&時間遅かったのでこの日は狩り終了。
今度いくときは、死にたくないなとおもいました。


それはそうと、先日気分のおもむくまま…
+3INTのたれねこほしぃーてHSE(?)しました。

screenlisa077_02.jpg

1発目で欲しいものゲットvvvv

このあと、ためしにHSEしてみたら…
+3INTの桃色のたれねこ
+2STRのたれねこゲット。

screenlisa077_01.jpg

何気に、べこ大勝利!!!!でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
PR
こんにちわ、べこです。
かなり振りの更新ですが、ROを辞めたとかではなく…
一応ぬるぬる続けております。
R前凄く萎えてほとんどログインしてなかったけど…
R後はリアル住所が首都プロンテラもしくはタナトスタワー10F状態です。

とりあえず近況。
R前に酔っ払った勢いで2nd廃プリでG募集をしました。
非Gvの狩りG(?)に何気に体験入隊なう。
そんなこんなで、R後初の3次職はウォーロックを作りました。

そのGの人たちとウォーロックで名無し狩り。

832f93c9.jpg

属性テーブルの変更とかで、不死にSG通りづらく…
MSゲーになると動画をみて解っていたんですが。
前より殲滅が落ち…
アスム弱体でオワタ感じで…
おまけにMVPブブ様放置されてるので変に遭遇して事故死\(^o^)/

とりあえず、真先にリコグ取得しました(´;ω;`)ブワッ

次に廃支援をアークビショップに変身。
ビッチビッチやでー…ヽ(・ω・)/ズコー

そして、最後に…
一番悲惨なDV型教授を転職。

SP交換の仕様変更で、自分のMAXSPの半分を相手に付与って\(^o^)/

とりあえず1回だけできるステリセットも考えましたが…
もったいない!!!
そんなこんなで、S様にモルアクセを借りたりと悪足掻き。
寝る間も惜しんで、棚臨時募集たてまくりんぐ。

b1204399.jpg

MAP狭い、脇激しい…ジョブうまい…
そんなこんなでR後大人気の棚狩場!!

ちょっと前まで過疎というか、見捨てられてた棚なのに。
今では人がいっぱい、玉石混合のry(げふんげふん)

とりあえず必死こいて、教授をソーサラにしました。
うほ、ごっつい…(´;ω;`)ブワッ

そんなわけで、リセット前提で実験的なステ振りのMyキャラクター。
SSが暗いのはプロの建物の影でとったから…
別に魔法職弱体化とかで根暗オーラだしてるんじゃないからね(° 3°)

メインのアークビショップ
とりあえず、スキルは流行のメディタ10に逆らってメディタ8!
キリエ10、アスム5、SW10、グロ2、サンク7、マニピ4。
3次スキルは木がLv5とMAXな感じ(`・ω・´)
もうすこし、DEXとINTほしいかなとおもいつつ…
INTとAGIを上げてみました。

be932c75.jpg

適当すぎるウォーロック。
廃ウィズ時代と違い、MS、SG、LOVと3大魔法ゲットだぜー
ナパームバルカン削って、JTはライトニングチェーンの前提だけ。
とりあえず、INTとDEXあげてみた… λ............トボトボ

fddce273.jpg

どっかのプロレスラーみたいなソーサラー…
ちょっと色々やっちゃった感がただようスキル振り。
ストライキングの為に、各属性付与をLvMAXにしたなんて云えないョ。
ステはINT高めに設定。

5d5cb371.jpg

とりあえず、ソーサラで棚ちょっとあきてきた。。。。


ああ、そうそう…そいえば…
R前の日に私のメッセンジャーアカウントにメールしたの誰だ?
見覚えないメアドだし、名前ないし…
ただ一言、3次職の使い勝手どう?みたいな内容きてたけど…
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
こんばんわ、べこです。
変な時間に目が覚めた、どうしよう…
そんなわけで、日記投稿。

昨日はGのCさんとドS師匠と一緒に狭間トリオしました。
相変わらず、師匠とCさん良い動きでべこ興奮です。

screenlisa446.jpg

暫く狩りをして、砂さんの料理が切れたので一旦プロ戻り。
するとGのRさんとPさんログイン。

お2人にも声かけて、GのプチGハン状態です。
声かけたのはいいけど、狩場がゼンゼン思いつかない…

そんなこんなで、ゲフェニア行って来ました。

構成は…
PさんLK、Rさん廃支援、Cさん砂、師匠廃渦、私教授。
まぁ、なんて素敵な構成なんでry
というか、Rさん支援ひとりでありがとう(´;ω;`)ブワッ

ゲフェニア4でちょっとハッスル。
ハッスルしてると、腐った白馬の王子様登場。

screenlisa447.jpg

そんなわけで、サックリ倒しちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
王子様からお土産はなし…

お夕飯時刻が近づいて、とりあえずPT解散~
夜は狭間PTでもしようと思ったけど…
PC前でヨダレたらしながら、汚い顔して寝ちゃったのでできませんでした。
今日こそ夜、臨時いくんだから(´;ω;`)ブワッ
こんにちわ、べこです。
先週は何気に、狭間PTの募集を結構していたように思います。

それはそうと、GメンのMさんの別キャラが所属するGに…
本当にRO初心者さがん入ったらしいのです。
その方とPTで遊べるーと聞いて、かなりwktk。

構成は…
RO初心者さんの殴りぷりさん。
Mさん支援ぷりさん。
CAも鷹もとっていない私の転職したてのハンター。
そんなトリオで騎士団に行って来ました。

2Fに入るなりMHで全滅。
再度挑戦したとき、あたふたしながら殲滅していくと…

screenlisa427.jpg

深遠の騎士Cがきました!
アンクル便利、まんくるぽ。
おかげで3人小金が入って満足でした。

それはそうと、土曜は丸1日狭間してたような気がします。

screenlisa433.jpg

3~4回狭間PTをしたのだけど…
2回ほどRリングが出ました。
また今度行くときは、肩がでるといいなと思いました。

そいえば溜まり場で罠の話になったとき…
CさんがASで罠を移動させていて、スキル使った瞬間に綺麗に並んでいる!

screenlisa439.jpg

Rさんと2人で「なんでなんでー」と不思議がる。
CさんとZさん説明してくれるも…
凄く不思議でたまんない。
本当ROて奥が深いなーと思いました。
こんにちわ、べこです。
最近、教授うてなで専ら臨時を立てています。
先日もGのPさんとHさんに協力してもらって、狭間臨時を立てました。

screenlisa401.jpg

Hさんにゴスペル支援してもらって。
前が危なくなったら、パッと紐つけてもらったり♪
かなりいい感じで狩りができました。

でもレアは出なかった…(´;ω;`)ブワッ

狩が終わってから雑談タイム。

screenlisa403.jpg

冠のFさんとんでもないことを叫びます。
2人ともRO嫁いるのに、なんてこというんだ( ゚д゚)ポカーン

他にもLKのAさんに「小さい男の子に悪戯しそうな親戚のお姉さんなイメージ」
と云われたり…

まぁ、なんか散々ネタ扱いされて\(^o^)/な感じが満載です。

そんなこんなで、昨日。
日曜はGvもあったりで、臨時休業しようと思ってたのですが…
何気に先日の臨時で知り合ったS様がいたので、Fさんも誘って狩り。

最初臨時で棚上層立てたけど人集まらず、ゲフェニアに変えても集まらず…
近くで募集していた名無しPTにも廃プリさんとかきてないの見て…

急遽トリオでモロク!!!!!
構成はFさん廃支援、S様王、私が教授。

screenlisa405.jpg

S様の阿修羅鳳凰拳がうなります♪

screenlisa407.jpg

天使そろそろデレてくれーとPT会話でS様とFさんが会話。
それを聞いて私がつい…

「ねぇ、私がデレるよ?」

と云うと、Fさんが…

「誰得\(^o^)/」

と云うじゃないですか、酷い×2(´;ω;`)ブワッ
1hほど狩りして本日の狭間終了。

狩り終了後、雑談タイム。
Fさんハンタに変身してトーキーで面白いもの見せてくれました。

screenlisa409.jpg

ちょwwww
やらないかーwwww

screenlisa411.jpg

Myハンタでトーキー覚えたことなかったですが…
コレ見てると、欲しくなりました。

それはそうと…
ニコ動で各鯖の臨時状況という動画を見ました。
Lisa終わりすぎ\(^o^)/
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
PROFILE
HN:
bekochan
性別:
女性
自己紹介:
RO中毒から抜けれず…
ROに舞い戻った駄目人間。
ただいま某過疎鯖でプレイ中。
リアル相方と友人とキャッキャウフフ、β時代のノリで遊んでます☆ミ
かうんたー




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
公式サイト

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
[11/17 ☆はちみつ☆]
[11/17 ☆はちみつ☆]
[11/04 bekochan]
[11/04 オリト]
[01/13 bekochan]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  beko hime mode  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]