忍者ブログ
可憐な支援大好きプリの乙女なRO日記(キリッ
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、べこです。
春だけど、乙女心と秋の空。
ちょっと疲れ気味で、気分転換欲しいなと思う今日この頃です。
そんなこんなで、気分転換な狩りしたいとういことで…
昨日の夜、懲りずに生体3F行ってきました。

c9f59ff7.jpg

ツケ麺のPTMに囲まれて、べこ大興奮です。
ここには写っていませんが、構成は…

S師匠の支援、うてなの教授、Z氏のアサクロ、Yさんの王、Kさんの砂なPTでした。

9376a991.jpg

合流して狩りはじめて、なれるまでちょっと色々あったけど…
結構ドキドキで楽しかったです。

この後、プロをぶらついていると…
引退前にお世話になっていたGのマスターさんと遭遇しました!
先日は先日で、引退前にお世話になっていた別GのGメンと遭遇するし♪
なんか、ちょっと嬉しかったです。

ちょっとご休憩して…
S師匠と恒例のトール狩り。

いあぁぁ、ビョルグとか皿とかいっぱいで…
SG発動→師匠アボン→うてなにタゲ流れてうてな死んだ?
と思った瞬間、地面に名詞が見えたじゃないですか!!

根性…

ということで、ギリギリ真っ黒なHPバーになりつつ生き延びました。
拾ってみるとビョルグC1枚ゲット!

c4db31e3.jpg

慌てて、スリムを叩いて師匠を起こして、ビョルグCゲットを報告です!
ゴミCキタワーと思っていたら、何気に高い値段で売れるとか?
これでしばらく名声スリム&レジポ代に困らなくて嬉しくなりました。

本当、ギリギリ死ななくて良かったですv

このあと、カーサ君からSOP落ちたり…
色々鑑定品が出たり…
何気に今日は運がいいなーと思いました。
PR
こんばんわ、べこです。
昨日はメンテまで師匠と恒例のトール狩り。
その前に、30分ほどT氏の廃支援さんとトールいってきました。

メンテ明け、誰もいない(´;ω;`)ブワッ

そんなこんなで臨時に廃魔で落ちてみました。
誰も拾ってくれない…ショボーン…
そんな中、bekochanがお世話になっているギルドの廃魔様が拾ってくれました。
別キャラでH様という素敵支援さんをお持ちのH様!!
べこ、引退前から組んでみたかったプリ様の一人です(キラーン)

そんなこんなで、相談して…
前衛を拾って、トール3Fにトリオで行くことになりました。
ちょうどS師匠のLKもいたのでお誘いすると、きてくれました♪

H様が出血になってSP休憩中のこと…
つ、つい…

「H愛してる!!!」

とか叫んじゃいました。
調子こいてすみませんですた(´;ω;`)ブワッ

e4cf186b.jpg

そこに「嫌がってもいいんですよ?」とか師匠の鋭い突っ込み!

screenlisa070.jpg

そんなボケをかましつつ、1h経って無事狩り終了♪
そのあと、Mちゃんが帰宅したのに気づいて…
ナンパして廃MEプリで狩りに♪

行き先は聖域3F。

screenlisa072.jpg

たまーに、わんちゃん集めてME打ったりして楽しかったです。
とりあえず1h経ったので、二人でゲフェンに人がいないかタシロしにいくと…
わんさか人がいるじゃないですか!!!

そんなこんなで、狩り狩り~とたまりばで騒いで狩りにいくことに(マテ

行き先は…

生体3F!!!

マスターZ氏の廃支援、Yさんのチャンプ、Mちゃんスナ、私教授の編成で行くことになりました。

ぶっちゃけ、うてな教授で生体3Fは初体験です。
おまけにRO復帰後初生体です!!!!
超wktkが止まりません。

カトリ(廃魔DOP)を釣るのは教授の仕事だーと聞いて、つい…

「リアル魔法使いの釣りは任せろ!!!!!」

と、オープンで叫んじゃった(∀`*ゞ)テヘッ
するとZ氏が上手い事返す!

ef9e77b8.jpg

思わず、お茶噴きましたよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そんなこんなで、右下階段で固定。
そして、早速やっちゃった…

32a0e556.jpg

みんなごめん…
白羽の最中にディスペルすると、白羽解除とか知らなかったんだ\(^o^)/

とりあえず、カトリの釣り初回は失敗でゴロンゴロン。
次からなんとかつれて…
結構、楽しんでる自分がいました(∩´∀`)∩ワーイ

近くにALKわいたりで、かなりスリリングでしたけど…
やっぱ生体3熱くて楽しいです!!!!
時間の都合上、30分ちょい狩りして解散。

溜り場に戻ってきづいた…

8a28d653.jpg

あは、服装備してなかったかも(ノ∀`)アチャー
まぁ、こんな私だけど…
また生体3F行きたいなと思いました。

それにしても今日は久々に熱くなれて良かったです♪
皆様、こんばんわ。
ちょっと風邪気味で、中の人がくたばりかけてるベコです。

そんなこんなであまりROプレイできなくて涙目です(´;ω;`)ブワッ

そうそう、先週S師匠と名無し3Fに狩りいきました。
その際、S師匠のドSスイッチを入れてしまったべこ…

ゴゴゴゴg

師匠ニコやかに「今からアスム禁止プレイな!」とか云うじゃないですか!!!

screenlisa056.jpg

師匠に口答えをするとアスム禁止時間延長…
これってマゾッ子心に火がつくというか、なんというか(´∀`*)ポッ

screenlisa058.jpg

そんなこんなで、15分以上アスム禁止プレイをしました。
1回だけ超危険なときにアスムかけられたのが悔しかったです(つд⊂)エーン

何気に素プリと素マジでも名無しいけるんじゃまいか?と話してたですが…
どなんでしょうね?

そうそう、話は唐突に変わって…

ちょっと他PTに混じって、ET行ってみたいなーと思っていた矢先…
友人から声掛けてもらって、友人のETPTに混ぜてもらってET行ってきました。
いぁぁ、凄い楽しかったです。

dfe7d367.jpg

途中、PTMが鯖キャンされてあうあう状態だったけど…

4c7bfe4d.jpg

超余裕でETくりあーでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

あと今日の話。
久々に師匠とトール行きました。
今日はスカイプなしで狩り♪

1時間30分してペナ5回ほど。
1回目はワニをIWでとめるの失敗してアボン。
ケアレスミスで一番痛かったかも(´;ω;`)ブワッ

2回目は剣ガディをFWのラインに上手く誘導したのに、FWぶちあたらなくてアボン。
突っ込んだ角度とか考えて、ちょっと立ち居地かえたのに…
見た目といた場所ちがったのか超悔しい…

3回目2回目の剣ガディをサークルトレイン→SGでしとめようとしたけど師匠と息が合わずアボン。

8451bf4b.jpg

4回目3回目アボン時におこしてもらって、凶気とレジポとか使おうとした瞬間に遠くから…orz

d5cd1177.jpg

5回目は弓Gと剣Gたおしてた時に、剣G倒せたのに弓Gの攻撃くらってアボン。

このあと、剣G飛ばすことあったのだけど…
飛ばした瞬間、私の真後ろにとんでくるとかΣ(゚д゚lll)ガーン

でも、上手くIWではめて体制たてなおせたので今日は満足しました。
師匠も今日はよくできたーて褒めてくれて、べことっても嬉しかったです。

とりあえず、風邪なおったら…
トール篭りたいと思いましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
こんばんわ、べこです。
昨日はちょっとトール満喫してきました。

早朝恒例のS師匠とのトール狩り。

83f443d5.jpg

弓とか服とか楽器とかボロボロ落ちます…
そんなのいらないから、名詞ください(´;ω;`)ブワッ

4hほどトールしました。
そのあと1hほど名無に♪

S師匠笑わせてくれます。
ネクロがわさわさいて、師匠ウィズにQMがいってやばーて焦ってると…
ネクロに向かって…

「あいつQMマジうめぇな!」

とか…

わさわさネクロいた時、パッとSW出してくれたので乗ろうとすると…

「そのSWはお前のじゃねーよ」

といいつつ、サッとSWに乗るじゃないですか!
はじき出されるべこ。
ソレを見て…

「ざまぁwwwww」

とか爆笑してるし。
鬼畜すぎて興奮しちゃうじゃない><

今日は笑いすぎて、お腹が痛くなりましたwww
笑い疲れたので、名無し1hしてご休憩。

午後は…
最近、S先生と絡めなくて…
チャットで微妙に絡みまくって、狩りに連れて行ってもらいました。

screenlisa049.jpg

2hほど狩りをしてべこ満足。

そんなこんなで夜。
遊び相手いねー(´;ω;`)ブワッ

て、ことで臨時広場タシロに!!!

すると知り合いが名無したててたので、早速廃支援で飛び込みました。

5510c580.jpg

とりあえず早くJOBカンストさせたいなーて感じなので本使って4%…

……orz

1hで臨時終了。

出発時15k程度しか持ちがねなかったのですが…
清算したらお金が増えたよ!!!

screenlisa052.jpg

つい嬉しくて「やったねたえちゃん!」なんて叫んじゃいました。
ふっとセカンドプリのGを見ると…
Mちゃんがいるじゃないですか!!

Mちゃんを臨時広場に呼び出していちゃいちゃぷれいです。

とりあえず「おねいさま待ち@半魂抜けてます」で待つことちょっと。

d38cb418.jpg

狩りいくつもりだったけど、時間きづいたら凄いし…
チャットタイトルを「いちゃいちゃ」にしてハートエモを連打してみたり♪
雑談してみたり♪
そんなこんなで雑談して本日のRO終了。

それにしても…
狩りもっとしたいです…
ううううう、狭間PTとか作りたいpq

こんにちわ、べこです。
今週はほぼ死んでました…
結構、遊びたい人もいたけどぜんぜん絡めなくて涙目です\(^o^)/

そうそう、先日ゲフェンの溜り場の人とトール3Fに逝ってきました。
久々に教授うてなで狩りでした。

87097644.jpg

うちのデブ教授(DV型のことね!)、相変わらずMSP低くて涙目です。
とりあえず3Fで固定先みつけて固定狩り。
移動のときはいいけど…
固定するとあんま仕事ないのでうてな涙目。

そんなこんなで、横沸き(?)したサラのタゲを捕まえたのはいいけど…
なぜか殴りにSW外に出た瞬間に、SBされて逝っちゃったpq

ad0da9ef.jpg

もっと脂肪(Vit)欲しい~て叫んでないてたら…
I 君にセクハラされちゃいました。

らめえぇぇぇ、モミモミらめぇぇぇぇぇ(´;ω;`)ブワッ

この狩がおわってから、早朝。
S師匠と毎日恒例になりかけている、トール3Fペア狩り♪
やっと、やっと…
カーサから杖が出ました。

a2d744da.jpg

ううう、次こそもっといいもの出してやる~…

と思いながら、翌日目が覚めるとMSNにMちゃんから足跡。
今週はETないと思っていたら、あるっぽくて…そのお誘いでした♪

ちょっと体調悪くて断ろうとしたんだけど…
色々迷った挙句、結局ETに行きました。

急いで用意したせいか…ET入ってからの手持ち金額みると…

dd341b92.jpg

(  Д ) ゚ ゚

廃プリオワタ\(^o^)/

とりあえず順調に進んで、ランドグリス様の階です。
手前側にランドグリス様きたので、壁際に集団疎開。

なのにZ様、なぜかバックステップ(?)でランドグリス様いるほうこうに特攻してるじゃないですか!!
あっ!と思った瞬間…

c4008fa6.jpg

Z様アボン/(^o^)\
いあぁ、思わずいい散りっぷりに笑っちゃいました。

この後、リザプリ様が鯖キャンで落とされたり…
別の廃プリで復帰してくれてもまた落とされたり。
BSさんが落とされたり(´;ω;`)ブワッ

そんなこんなでブブ様の階に!!
ベースが決壊しちゃったりすることもあって…
べこも逝っちゃったり。

2969b1a4.jpg

ぶぶ様、真上に乗るなんてひどいですpq

1f23ee76.jpg

そんなこんなで、廃プリに変身したZ様!
なんとか生き残っていたようで…
レディムプティオを唱えてくれましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

それなのにそれなのに…
Mちゃんだけ生き返ってなかったのです。

7024bcbd.jpg

レディムにも範囲ってあるのですねΣ(゚д゚lll)ガーン

この後も決壊。
むふふ、べこ一人生き残っちゃいました。

4f34ae6c.jpg

何気にブブ様痛すぎますpq

この後、エント倒して…
ナハトまで行きましたが、戦闘中時間経過で追い出されました。
超悔しかったです。
次こそはクリアーしてやるんだから(´;ω;`)ブワッ

それはそうと…
下手なのはいいんです、個人差があるから…
でもね、役割があって、動かなきゃならない時に動かない人ってどうかと思う。
洒落抜きで、ROでブチ切れたベコでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
PROFILE
HN:
bekochan
性別:
女性
自己紹介:
RO中毒から抜けれず…
ROに舞い戻った駄目人間。
ただいま某過疎鯖でプレイ中。
リアル相方と友人とキャッキャウフフ、β時代のノリで遊んでます☆ミ
かうんたー




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
公式サイト

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
[11/17 ☆はちみつ☆]
[11/17 ☆はちみつ☆]
[11/04 bekochan]
[11/04 オリト]
[01/13 bekochan]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  beko hime mode  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]