忍者ブログ
可憐な支援大好きプリの乙女なRO日記(キリッ
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、べこです。
タイトル通り…
ウイィィィィィズ様のウテナがLv96になりました。
おかげで、INTとDEX両方カンストしました♪

朝からお友達のT氏に遭遇。
トール3Fの狩り方法おしえろーといわれたので…
Lvあがってからーというと、名無しに連れてってくれました。

d35d1b4a.jpg

そんなかんじで、二人でラブホの廊下をうろうろします。
某人と狩り中にラブホの廊下ぽいよね…という会話からこの場所の名前決定しましたw

いい感じにネクロサンがわっさ×2♪

f5ad6d95.jpg

そんなこんなで、ウテナれべるうp!

レベルうp直後にトールに逝きました…

いあぁ、T氏普段LKでトレインなれてるせいか景気のいいトレインする♪

ガディやワニさん見ておびえるベコとは正反対です。
うらやますぃ。

そんなこんなで事故死してプロに戻ると鯖きゃん…
忘れていたけどメンテだったのね(´;ω;`)ブワッ

とりあえずまた今度、T氏ともトールいきたいと思いました。
PR
こんにちわ、べこです。
昨日今日と…

「いつ寝てるの?」とか「ずっとROいるんじゃない?」

とかいわれたけど…

寝てます、RO落ちてます。
24時間INで狩りまくりとか流石にしてません(´;ω;`)ブワッ

と、本題に入りますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今日もS師匠とトール早朝狩りしてきました。
なぜか最近、ウィズ動かしたいべこは、今日も廃魔で狩りです。

screenlisa187.jpg

そろそろいいもの欲しいんだけどなぁ…
何も出ません!!!

そのくせ、ビョルグからメス2本。
メティオプレート(?)2個ほどドロップ。
服は重くて拾いませんでしたが…pq

1hほど狩りをして、名無しに逝きました。

screenlisa188.jpg

いあぁぁ、ネクロさんからオル制服…
拾わなかったけど、杖3本くらい…

料理が切れたので帰還。

そのあと…
久々にTちゃんと狩りにいきました。

screenlisa189.jpg

べこ、しくりまくりで…
めがっさTちゃん殺したです(´;ω;`)ブワッ
ううう、ごめんなさい。
もっと修行します…
本当にごめんね(´・ω・`)
みなさま、こんにちはヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ここ数日、いろんな人からおばか認定うけてるベコです。

今朝、モンクでためたはとさぶれを砕いてみました。
とりあえず100個ほどハトサブレのこして、残り全部属性石に♪

screenlisa167.jpg

これを売って、ちょっと小金はいってウホウホ♪

そんなところにMyフレが通りかかったじゃないですか!
とりあえず一発絡んでみます(^ω^)

screenlisa168.jpg

朝からごめん( ´゚д゚`)アチャー
いあ、ついね、こうね…

自身のことを自称乙女(おとめ)とか言ってたのですが…

おとめ じゃなくて、 おつおんな とか言われちゃいました。
おつとか言うな、終わってるみたいじゃん(´;ω;`)ブワッ

でも…
おばかでごめんねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

夜は夜で、久々にゲフェンの溜り場の人と遊びました。
トールPT久々で楽しいです。

screenlisa174.jpg

結構、固定PTいて横沸きはげしくてつい笑っちゃった。
狩りの二次会はMちゃんとZ様とトリオで名無しです。

3F入り口前で「必死はたらくから、ぶたないでpq」

と、Mちゃんに向かって言ってみました。

screenlisa177.jpg

姫、頑張ってネクロ倒すでゴザル(゚∀゚)

screenlisa180.jpg

とりあえず、バンシー処理をMちゃんに任せてサクサク♪
バンシーロードも怖くなかったです(`・∀・´)エッヘン!!
最後は全滅してゲフェに戻り。

そのあと、Z様とトール3Fペアしてみました。
Z様、トールペア初めてらしいけど上手い…
べこ廃ぷりしてるの嫌になってきました(´;ω;`)ブワッ

途中あるいてると、MSが落ちたようなかんじで画面が揺れました…

screenlisa181.jpg

もしや、イフ様?と思ってその場から慌てて退散~
あの揺れはなんだったんだろう…

とりあえず、トール1hほどして解散。
凄く楽しかったです…
トールいいよぉ、トール'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

とりあえず、サインクエ来週には終わらせてWサインになりたいなーと思います。
こんばんわ、なぜか昨夜は狩りにいかずに呆けてました…

狩り一緒に行きたい人いっぱいいたのに(´;ω;`)ブワッ

それはそうと、夕方6時からサインクエ再開。

コモドのダンスの場所で、詰んだ\(^o^)/
とか思ったけど…
まぐれで、なんとかクリアーv

screenlisa163.jpg

失敗するたび、リアルで涙目になってたのは秘密です…
つか、重力マジ氏ねと発狂しかけてましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

とりあえず一人でずるずるとサインクエ2部完了。

screenlisa164.jpg

相変わらずゲフェン西の展望台は景色がいいです♪

そういえば…
最近、ホド魔力書を借りることが多々あって、これじゃあいかーんと…
全キャラのゼニーひっかきまわして、ホド盾つくりました。

screenlisa165.jpg

うは、2mもないwwwwwwwww
テラ貧乏/(^o^)\ナンテコッタイ

明日からまじめにゼニー稼ごうと思いますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
こんにちは、コメントのレスの返し方をさっき覚えたベコです!
ここ数日、S師匠と朝狩りをしています。
今日もふわふわ気分でPCをつけると、S師匠いるじゃないですか。

そんなこんなで…

うてな廃魔、S師匠廃支援で1FからET登頂することになりました。

ETはまだ廃支援でしか行った事なかったので、超wktkでした(`・ω・´)

screenlisa151.jpg

そんなこんなで、長いRO暦の中…
初めて自分で倒すミストレスさん。
いあぁ、HD連打で指が吊るかと思いました(ノД`)シクシク

次は…

screenlisa156.jpg

引きこもり王アンモ?なんとか。

絶対「拙者、動きたくないでゴザル!」

とか言ってそうです。
S師匠に言われるがまま、SG出してハメハメして殺しました。

ぶっちゃけベコ、ボスに対して(色々と)苦手意識あります。
その話をS師匠にすると下手なボスより「剣Gの方が強い」といわれました。

確かに、S師匠と狩ってるとボスなんて余裕です…とか思えたけど…
取り巻きが怖いんですよpq

とりあえず黒蛇王も倒しました。

screenlisa159.jpg

にょろにょろ気持ち悪いよ><

で、とうとうきちゃった…天使ポリン、エンジェリン、ゴスリン、アークエンジェルの57F!

最初、S師匠がアークエンジェルとデビリン抱えながらガリガリSGでHP削ったけど…
む、無理でした(´;ω;`)ブワッ

本当は特化武器+闇水+マジッククラッシャーで倒せばいいぽいけど…
スキルは覚えてても…
特化武器持ってない&闇水なんて持ってきてません( ゚д゚ )くわっ!

screenlisa161.jpg

そんなこともあり、時間的なこともありで…
ゴスリン、天使ポリン、デビリン倒して街に帰還。

普段SGしか使わない感じなので…
ぶっちゃけ、ETペアすごく楽しかったです。
色々な魔法使えて幸せでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

あ、そうそうレアでたかって?

出るわけないよーーーーーーーーーー

(´;ω;`)ブワッ

次こそは出したいなぁ…
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
PROFILE
HN:
bekochan
性別:
女性
自己紹介:
RO中毒から抜けれず…
ROに舞い戻った駄目人間。
ただいま某過疎鯖でプレイ中。
リアル相方と友人とキャッキャウフフ、β時代のノリで遊んでます☆ミ
かうんたー




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
公式サイト

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
[11/17 ☆はちみつ☆]
[11/17 ☆はちみつ☆]
[11/04 bekochan]
[11/04 オリト]
[01/13 bekochan]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  beko hime mode  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]