忍者ブログ
可憐な支援大好きプリの乙女なRO日記(キリッ
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ベコです。
昨日、やっと新しい子がきました。
今朝やっとこさセットアップ完了させて、日記書いてるけど…
ディスプレイも新しくて大きくてワイドですごく快適です♪

でもVistaって噂どおりくry

まぁそんなことは置いといて…

とりあえずドスパラで新しい子を買って、どうせならー…
と、ROの推奨モデル(アイテムがついてるパッケージソフト付き)を購入したのだけど…
RWC2009のパッケージ、通称癌畜パック付属してると思ったら…
今年夏ごろに出た、RJC2009パックの付属だったんですね\(^o^)/

うはwwwっうぇwwwwっうぇwwwwwっうぇえええええええ

いあ、RJCパックも購入したいなーて思ってたからいいんだけどさ…

とりあえず明日あたり、現金持って、ヨドバシカメラ辺り走りそうな自分がいます\(^o^)/

これも癌呆の調教結果です( ´∀`)bグッ!
とりあえず休みは久々に、ハァハァしまくるかなーと思います。

そいえば、東方の動画でボスラッシュてのが元ネタらしいですが…
Roボスラッシュ動画に絶賛はまり中です。



揺れないまな板ktkrwwwwwwwwwっうぇ 
@1つドット打ち込み乙な動画…



いろんな意味でアッー!!!!!  
すごく面白かったです。

PR
こんにちわ…
ネカフェで爆睡したベコです\(^o^)/

神戸に逝って、元町の中華街でうまうま♪
午後にネカフェ入って、友人のボス狩り風景みてたんだけど…
気がついたら意識が㌧でましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

3時間も寝ちゃったよ… orz

そんなこんなで踏み台作戦は大失敗( ´゚д゚`)アチャー

自キャラを操作したいなーと思ったけど…
あと数日でNewPCが届くだろうし、久々のログイン自重と思って…
ちょっとだけ友人のキャラを操作して首都プロンテラを徘徊してみました。

臨時広場によってみると、禁則事項です。 を目撃。
超萎えました。
禁則事項です。 なんか、禁則事項です。 ばいいのに( ´_ゝ`)

久々に操作して気付いたのが、視点変更があまりできなくなってる!?
友人に聞いてみると、私がいなくなるちょっと前から視点変更の角度の数が減ったとか…

いああぁぁ、なんか変かな?とか思ったり…
PCの故障かな?とか思ってたけど、仕様変更きてたんですね。
気付かなかったです\(^o^)/

そんなこんなで帰宅途中、を発見。

091107_1517~01.jpg

うはwwwっうぇwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇ

リアルで初めてみたんだけど、きもすぎます。

禁則事項です。
も真っ青です!!

そんなこんなで、ガクブルしながら帰宅。

深夜ニコニコでルル様にハァハァしていると…
ROの昔の知人からスカイプチャット到着。

とりあえず、ルル様のすばらしさを思う存分布教しました。
@ついでに別の友人にもルル様のすばらしさを語っておきました。

ルル様何?て人はこの動画を堪能しる!!!!!!!



雌豚モードON!!!

ルル様、命令してください'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
もぉう、興奮するじゃないの(*∩ω∩)ィャン
ルル様素敵すぎです。

とりあえず、落ち着いてから…
前にもRoの復帰を示唆していたのですが、近日中のRoの復帰を伝えました。
とりあえず未転成キャラしかいないようで、1キャラ転生しそうなのいるとか…

プレイ時間が微妙に重なりそうなので、未転成のプリでチューチューするかなぁーと思いました。

それにしても、ういいいぃぃぃぃぃぃぃぃず様の狩り友欲しいです( ゚ρ゚ )アゥー



この動画見て、濡れちゃっry
このペア狩りしてるウィズ様、Pスキルぱねぇです!
IWはめを駆使してるあたり、超尊敬です。
むきゃ、素敵すぎ(o゚ω゚o)
ニコニコでROの狩り動画を見て、テンションUP!
狩りがしたくてしたくて、うずうず疼いてるべこですヽ(゚∀゚)ノ パッ

そんなこんなで情報収集がてらROのトモダチとスカイプして、それを伝えると…


「お前、廃人だなぁぁぁ。動画見て、狩りしたくなるか!?」

「うるせー、黙れ(# ゚Д゚)プンスコ!!」


なんて会話が飛び交いました。
ひ、ひどいよ、ひどいよ(´;ω;`)ブワッ

最近の状況を聞きだしつつ、超痛い現実にぶち当たりました\(^o^)/

前にも増して臨時がないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

狩りが盛んなギルドに入るにしても、活動時間がオワタ感じです。
復帰したらとりあえず、狩り友つかまえなきゃなぁー…orz

明日はRO友と神戸で遊ぶし…
友達にはデスペナ覚悟で踏み台練習相手になってもらって…
感を取り戻す為に、ネカフェでちょっとプレイするかなぁ(ハァハァ

話題はガラッと変わって…

久しぶりにゼーガペイン関係の動画を見ようとしたら…
ef 2期のOPパロでゼーガ版があるじゃないですか!!!




サビ部分から神懸りすぎです。
相変わらず生徒会長とミナト先輩いい感じです(*´Д`)ハァハァ

それはそうと、市場みたらゼーガの小説でてる!!
このままBD版でればいいのになぁと思うべこでした。

昨日から動画サイトでRO関係漁りまくりなべこです~




いあぁ、生体3やっぱいいですな。
ペアしてぇぇぇぇぇぇ…

ペア行くとしても、砂さんとご一緒予定。
AXとハイプリのペア動画…
参考なるかと見てみれば…
カトリ(廃ウィズDOP)は属性服着替えてガチで持つ罠!!??
アンフロエベシないよ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
砂2、ハイプリ1のpt狩り動画みつけたので研究しとこ~…



ペアはいいけど、忘れてること多そうなのでメモメモ(´;ω;`)ブワッ


【魔法と立ち位置】

SGを撃つ時。
敵は北東に飛んでく。
Wizは南西に立つ。
MB割りをするときは、敵とウィズの中間あたりに立つ。

ΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞ
ΞΞΞΞPriΞΞΞΞΞΞ
ΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞ
ΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞ
WizΞΞΞΞΞΞΞΞΞ


通常武器2セル射程
ロングメイス3セル射程

おひさしぶり、べこです(キラッ
アクセスが無くなったので、RO関係のブログをひっそり開始。

約1年離れてる間にET実装とか異界実装とか…
年末に3次くるとか?
とりあえず色々仕様変更、装備も増えたりありそう(;^ω^)
おまけに色々忘れてそうなので、復帰に向けて情報収集。

そいえば引退前にみた3次データは絶句した記憶が…

とりあえず未実装wikiを覗いてみた。

廃プリから転生するアークビショップたん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

未実装ウイキのスキル&スキルツリーを見ていると…
退魔系or支援系にまたわかれるのかYO!!
私の子じゃINT低いから退魔系は無理ぽな予感。
3次スキルではハイネスヒール期待だが、ディレイが長いような\(^o^)/
支援スキルにしても既存スキルの範囲や強化版みたいなのばかりぽく見える…
グラは相変わらず、挙句スキル発動グラ笑えるし…


教授から転生するソーサラー\(^o^)/

何じゃこりゃああぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
3-2次職ということで、引退前グラ発表なかったですが…
ウォーロックよりはましだけどさ…あれ目から汗が…

スキルを見ていると、範囲攻撃ぽいスキル多いような。
対人特化すぎてINTなんて振ってない教授だと、激しくうんこな予感が…
がくぶる。
バーキュームエクストリーム、ウォーマー、アルージョあたりのスキルに期待か?


廃ウィズから転生するウォーロック orz

いろんな意味で終わりすぎ。
スキルを見ていると、自然系魔法と超自然系魔法にわかれるとか…
二人以上のウォーロックがPTにいると楽しいことになるとか?
面白そうではあるけど、見た目でやる気が起きません\(^o^)/

グラ的にはアク>サラ>ウォーロック…
3-1次職の半年後くらいに3-2次職実装だろうから…
アークビショップ目標するかな、かな。

とりあえず売女といわれようが、スキル発動グラが変だろうが…
要は自分に萌えれたらいいんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
と、思いつつニコ動見てみたらサクライJの動画が!!!

動画の主の子と何気に近いステなのでかなりwktkとまんねぇ。
むぷぷ。



そいえば最新のRWCの装備いいかんじすぎ。
奴隷として購入せねば\(^o^)/



それにしても…
サマル教授たのしそーvvv
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
PROFILE
HN:
bekochan
性別:
女性
自己紹介:
RO中毒から抜けれず…
ROに舞い戻った駄目人間。
ただいま某過疎鯖でプレイ中。
リアル相方と友人とキャッキャウフフ、β時代のノリで遊んでます☆ミ
かうんたー




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
公式サイト

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
[11/17 ☆はちみつ☆]
[11/17 ☆はちみつ☆]
[11/04 bekochan]
[11/04 オリト]
[01/13 bekochan]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  beko hime mode  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]