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こんぬづわ、べこだす。
棚について忘れないように自分でメモメモ。
9F通過時、WPでて右手壁進んで10F通路に向かうWP近くで壁が切れている。
壁あるところは前衛を追い越さないように壁沿いに移動。
壁の切れ目から様子を見て、一気にWP横の壁に移動。
トロトロ移動していたら死ぬ。
全体スキルの利用はトレイン役が帰ってきてから使うこと。
モーションで動きがとまるので、MOBにつかまる可能性がある。
できるだけ、MAP上のポインタ見て支援するか…
ベースに前衛の姿を確認してからする。
単発キリエは前衛が壁に寄ったのを確認してから掛ける。
ベース近くでMOBにつかまった前衛がいたらキリエ連打。
簡易インデュアになることもあるので、できるだけルート空けておく。
アスムかキリエかは前衛にどっちがいいかを聞く。
装備()笑とかDEF()笑なんて支援がわからないので…
単発で組む前衛に意見を貰う。
支援がスキルないからキリエがいいというのにアスムを掛けるのは論外。
1人がキリエ、1人がヒールと役割分担もできる。
キリエ&SWで天使のインティミ防げるはず。
民、ワンのシビアレインはMAXレベルでのsp消費量は120。
何気にきつそう…
多様してる人ぽいなら、樹植えるの◎かも?
途中で前衛が死んだ場合。
倒れた人に周囲の様子をきいてから、リザ。
できるだけ前、支援1。
場合により皿も同行。
MOBが多く3人で無理そうならPT単位で行動。
リザに行くのはレベル4持ちの支援が理想。
下手にベースの基点になるプラギ、4Uが動くとそれに吊られて動く人が現れ…
決壊の原因になる可能性大。
できるだけ前衛の判断を仰ぐこと。
魚の立ち居地は視線通らない場合を除き、壁際推奨。
陣の中ほどに立つと、SWする際に時間を多少費やす場合あるかも?
できるだけ人と隣接しない壁際にいけるならそこにいたほうが◎
AMP→リコグでもAMP効果切れないらしい。
皿でウォーマー覚えているなら使うこと。
HP回復もくてきでなく、プラズマの凍結にならないのが目的。
リカバディの手間削減。
竜巻は決壊しそうなときにピンポイントで便利。
前衛に遠慮せず使えばいいと思う。
範囲蜘蛛の糸と同じなので、PT直前にメンバーに伝えるといいかも。
前衛が抱えてる最中に荷物広いにいくのは×
落ち着いてから拾う。
トレインルート(トレインから壁にもどる道)に立ちふさがるとか滅びろ。
ROに舞い戻った駄目人間。
ただいま某過疎鯖でプレイ中。
リアル相方と友人とキャッキャウフフ、β時代のノリで遊んでます☆ミ
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