忍者ブログ
可憐な支援大好きプリの乙女なRO日記(キリッ
 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、廃人と呼ばれちゃったべこです。

とりあえず昨日仕事明けで帰宅してから、ROにログイン。
昨日はメンテの日だったので、40分程ダンサー育成。
大型パッチがあたったみたいで、メンテは普段の時間+3時間\(^o^)/

そんなこんなで、夜プレイ。

ログインすると先日遊んだおねいちゃまがいるじゃないですか!
さっそくWisを送って、一緒に狩りに行きました。

PT構成は…
私の廃プリスート。
おねいちゃまのハンターさん。
おねいちゃまのお友達の廃ウィズさん。
臨時広場で見かけて急遽拉致した私の友達の冠さん。

そんな感じで、私が前衛兼支援の名無し3Fツアーですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

screenlisa038.jpg

魔法のディレイのカット、詠唱スキルの詠唱速度が速くなるプラギ最高。
いいよぉ、ハァハァ、プラギいいよぉ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ただ今回は支援1で4人PTだったので、しょっちゅうSPが枯れちゃいました。
そんなわけで、MAPの端でピグミンの如くご休憩タイムです。

screenlisa040.jpg

その間に冠さんがマリオネットコントロールで遊んでます。
なんか薄ピンクに光って妖しいです♪
気づけば深夜11時過ぎな感じで、首都に帰還です。

首都に戻ってから、古い知り合いにWisを飛ばして少し雑談。
ギルド探してて、今フリーだと伝えると某ギルドに加入させてくれました。

screenlisa042.jpg

そんなこんなで、新しいGの面子の方々とトール火山3Fツアーです。
構成はパラディン、廃ウィズ、スナイパー、素プリ、廃プリの5人PT。
復帰後初トールはすごくスリルがあって楽しかったです。
そんなこんなで狩りを終えて、首都の溜り場に帰還♪

screenlisa043.jpg

早くここのGになじめたらいいなーと思いつつ…
狩り中に名無し3F行ったウィズさんからWisが飛んできてたのでWisを飛ばして雑談。
なんとなく一緒に狩りにいくことになりました。

screenlisa046.jpg

そんなわけで、廃ウィズと廃プリで何処行くか相談です。
最初は旧火山に行くか?といわれたけど…
「城2Fキボンヌ」と私が絶叫したので、行き先はお城2Fに♪

「いきなり激しい所に行くんだな」とか言われましたが、ハァハァしたいんですよ!!

そんなわけで、貸切状態の城2Fで1hほど暴れて帰還。
今度は廃ウィズさんの素プリさんと私の廃ウィズでSD4Fに狩り。
おかげさまで廃ウィズのウテナのレベルが上がりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

screenlisa048.jpg

とりあえず記念撮影v(´∀`*v)

その後また廃ウィズと廃プリのペアで遊びにいくことに~

とりあえず城2Fは生ぬるかったので…
名無し3Fペアに挑戦。
初めて組む人と行くのはかなりドキドキです。

ネクロたん倒していたら、名詞が…
復帰してから通産4枚目のカードです orz

screenlisa053.jpg

ドキドキしながら名無し3F周回♪

敵の沸きにムラがあって、微妙に痛い状態が続くとSP枯れちゃう(´;ω;`)ブワッ
そんなこんなでMAPの隅っこでご休憩タイム。

screenlisa051.jpg

こんなことならば、DEXカンストさせずにINTあげてれば良かった(ノ∀`)
休憩していたら廃ウィズさんが冗談で「結婚したらSPあげれるのに~」とか言ってくれました。
とりあえず返事に困って、「アッー!!」ネタで逃げ切りました。
むふふ。

そんなこんなで1h程狩りして首都帰還。
気づいたらリアルでは朝になってるじゃないですか(゚д゚)!
廃ウィズさんもねむねむぽいので、臨時広場の端で雑談して本日のRO終了。

あああああ、でもやりたりなあqwせdrftgyふじこlp;@
PR

こんにちわ、本能の赴くままなベコですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
復帰した翌朝、寝るかなーと思ったら古い知り合いのおねいたまから連絡が…
そんなこんなでペアでピラミッド3Fに行ってきました。

screenlisa022.jpg

おねいたまはLv90代のハンターさん。
あたくしは、セカンド素プリのべこちゃんLv97でお出かけです。

支援プリで支援の練習する為につくった子なんですが…
アヌビスTU狩りウマーしたくて、スキルを振り替えた過去。
でもバランス支援タイプのステータスだから\(^o^)/

ソロだとオワタ感じだけど、おねいたまのハンターさんとだといい感じでした。

ただMobの沸き方がパネェ!!!

ぜんぜんアヌビスたんいないなぁーと思うと…
ドカッと数匹沸いてきたり。
でもウマウマーv(´∀`*v)ピース

screenlisa021.jpg

そして、なんと…

マミーCゲットです♪

途中、ショボイPKしかけてきた禁則事項です。 がいたけど…
全部ウマーしました(pgr

そんなこんなで仮眠をとって、臨時に…と思いきや…

臨時募集はわないわ、友達誰もINしてないわ…
すごく散々でした(´;ω;`)ブワッ

あきらめかけていた頃。
臨時広場で冠さんがペア募集!!!!
さっそくチャットに飛び込みます|彡サッ

そんなこんなでペアで騎士団2Fに行って参りました。

私が前を走ってタゲを取り、冠様がアローバルカンで敵を殲滅!!!
久々の冠様との狩り、たのしゅーございました。

むふふふ。
MAPを走っていると、ブラッディーナイトを見かけたので…
襲い掛かるMob放置、冠様オレについてきて!!!状態で爆走。

とりあえず、血騎士げっとだぜー♪

screenlisa025.jpg

ちょっとドロップ期待したけど、ハイショボイショボイ。
ワロスワロス。

1hほど狩りして臨時終了。

終了後、臨時広場でとりあえず落ちてみる。
と、見知らぬ廃ウィズ様が拾ってくれました。
とりあえず城2Fに直行。
1hほど狩りして臨時終了。

狩り終了して、臨時広場に誰もいない…

多人数PTは無理だったかーと諦めていると、名無し3Fで廃プリ募集があるじゃないか!

早速とびこみました。
ただ禁則事項です。禁則事項です。則事項です。 だったので不安でしたが…
かなりウマウマ楽しかったですvvv

まぁ、1.5倍期間が終わってもまたいきたいなーと思いました。

そういえば、自分のいる鯖は臨時が少ない鯖らしく…
ソロでシコシコしようにも育てたい子の装備が人に貸しっぱでオワタ感じだったので…
適当なキャラのレベル上げをシコシコしました。

screenlisa028.jpg

場所はアインブログのジオ園。
Lv80ダンサーのCabotine 育成です。

廃プリで支援して、SPが切れたら教授のウテナでSPを渡して♪

screenlisa029.jpg

HP→SP変換でHPが減ったら、サブプリのべこでうてなを回復。
そしてCabotineでジオ様殲滅です。

screenlisa031.jpg

とりあえず、昨日4時間ちょっと?シコシコして…
Lv79 → Lv81になりました。
その間、ジオグラファC1枚ゲット(´・ω:;.:...

今朝もとりあえず、メンテまで40分ほどシコシコ。
メンテギリギリの時間までシコシコ。
でもあんまりレベルが上がりませんでした(´;ω;`)ブワッ

とりあえずアインの定位置にうてな達を放置してログアウトヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

screenlisa036.jpg

どんだけ必死なんだという突っ込みはしないでね。
まぁシコシコばかりではアレなので、メンテ明けたらどっかいきたいなと思いましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

こんにちわ、ベコです。
昨日セッセと午前中にサブとメインにROのクラをインスコして…
友人が帰宅する夜に課金しちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

screenlisa009b.jpg

久々のMyキャラbekochan、レベルを見てみると…
転生オーラ一歩手前のLv98でした。

screenlisa009a.jpg

こんな微妙な状態で放置プレイしてたんですね… orz

友人が帰宅してからAgiLkとペアでゲフェンD3Fと騎士団2Fに肩慣らしに行きました。
バトルモードは難なく使えたのだけど…
1年近くしてなかったせいで、正直クリップの持ち替え→バックサンクとかミスりまくり\(^o^)/
やばいなぁー…と思いつつ、友人と別れてまた別の友人と狩りに。

そんなこんなで、ボロボロの状態の中…
ウィーーーズ様とペア狩りです\(^o^)/

行き先は城2…

久々にMAPを走って、車掌さんになって電車ゴッコです♪

d8d2917c.jpg

きゃー、なんてことでしょう!
人盾もってきたけど、無形盾忘れた…
まぁ、問題なく狩り続行。

screenlisa007.jpg

魔法の効きづらい深遠の騎士。
SG→モンスター凍結→氷割る→隙間にLA→JTコンボができたら楽だけど…
隙間LAが難しい。
そんなこんなで、何回かは成功だけどむずいです(´;ω;`)ブワッ

城2がちょっと温く感じたので…はぁはぁ。

名無し島3Fに狩場を移すことに。
デスペナ上等だこのやろぉぉぉぉ!!!!

screenlisa010.jpg

そんなこんなで、ハァハァ。
なんとか狩りになりますね( ´∀`)bグッ!

途中ボコられて、テレポートで逃げるも…
逃げた先で事故死。
しかも周辺にモンスターがいっぱいです/(^o^)\ナンテコッタイ

screenlisa015.jpg

でも、さすが友人wwwwwwww
MHを処理して起こしにきてくれました。

そんなこんなで、1時間30分くらい名無しに滞在して帰還。

アイテム清算を済ませて、My教授ウテナでゲットしたばかりの装備をつけてると…

「耳から脳みそ出てるゾ!」

とか言われました(´;ω;`)ブワッ

screenlisa019.jpg


イフリートの耳(頭中段装備)は微妙だけど…
花のカチューシャ(頭上段装備)とってもかわいいです。

でも、耳から脳みそはひどいので…

嫌がらせに…

「ハァハァ、君と合体したいよ(:.;゚;Д;゚;.:)」

と言いながら、ソウルチェンジでもしてみました。

screenlisa020.jpg

まぁ、冗談は置いておいて…
今日プレイした中で発見した課題事項。

クリップや装備の持ち替え。
また、クリップ持ち替え→詠唱のあるスキルを利用するとき。
バックサンクの位置計算。

上記3点を落ち着いてできるようにならなければ…と思いました。

そいえば、復帰を報告した友人に今日した狩り内容伝えたら…

「廃人め!!」

とか言われました…
今度、リザキルしてやるんだから(ワラ

明日は大人数PTで遊べたらいいなーと思います。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
PROFILE
HN:
bekochan
性別:
女性
自己紹介:
RO中毒から抜けれず…
ROに舞い戻った駄目人間。
ただいま某過疎鯖でプレイ中。
リアル相方と友人とキャッキャウフフ、β時代のノリで遊んでます☆ミ
かうんたー




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
公式サイト

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
[11/17 ☆はちみつ☆]
[11/17 ☆はちみつ☆]
[11/04 bekochan]
[11/04 オリト]
[01/13 bekochan]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  beko hime mode  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]